

--.--.-- | | スポンサー広告

最近のお猫まとめ

最近の街で見かけた野良さん総まとめ!!


近づいても近づいても微動だにしません
IMG_1738.jpg


IMG_1725.jpg

おおぅ、ベスト オブ ザ シカク
IMG_1730.jpg


カメラを向けるとカメラ目線にしてくれたり、ポージングしてくれてなかなかのモデルっちでした
PB082848.jpg

赤ちゃんの頃から見てる子。
PB082863.jpg

やっぱり最後はこれやね!
PB082876.jpg


おとーーぅさあーーーん!
マリオさぁーーん!


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

ブログはコチラ→tomocca
Facebookページはコチラ→tomocca Facebookページ


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
この街には本当に野良が沢山〜
ランキング参加しています♫応援ぽちっお願いします
 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


