

--.--.-- | | スポンサー広告

柳瀬革工房さん。

先日の豪雪の日、
福岡県朝倉郡東峰村小石原にある柳瀬革工房さんのところへお邪魔んぼしてきました〜

突然の訪問にも関わらず、快く迎えて頂いて感謝です〜!

1_20131228154917b04.jpg

寒そう。。。
でも気持ちはほかほかですよ〜

1_20131228155135b7d.jpg

1_20131228155209d96.jpg

革で小物や鞄など製作されているそうです

オーダーでも注文できるそうです。
HPはコチラから↓
http://yanasekawakoubou.com/

1_201312281554404a9.jpg

柳瀬サンご本人の人柄が出ている暖かいギャラリーでした。

1_20131228155528585.jpg

東峰村と云うだけあって、
ほんとにこんなに奥にヒトが住んでるの?!と
思う様なところをぐんぐん行くと。。
集落出現!!!
なんとなく、白川郷を思い出しました。

陶芸など焼き物が盛んなようです!
豪雪じゃない時に行ってみたいです!

1_2013122816015830f.jpg

柳瀬サンはご実家が梨園をされているそうです!
梨狩りいいな〜

最近はこっちと関西が結びつくことが多いので
やっぱりどこにいても繋がるもんだな〜と思ってます。



もう数日で2013年も終わりますね〜

ビューーーン
1_2013122816204027e.jpg






2013.12.28 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 日々

コメント

そっち 思いの外 降るんやな…
無茶 寒そう(/_;)

今年 終わってまう。
色々あっても 過ぎていって 良いも悪いも
過去の話しに。
自分なりに消化して 生きてくしかないな。


来年も会えたらイイな(^◇^)
元気に 活躍されるの期待してるよ!

2013/12/28 (土) 19:39:00 | URL | イク #5sDwS/ig [ 編集 ]

いくねえ

ほんまですね〜
消化して、でも自分なりに吸収できたものをまた
何かの為に活かせたら
一番いいですね^^
わたしも頑張ります!

こっちは、山には雪めっちゃ降ってましたけど
家の近くとかは全然です〜

でも寒いのには変わりないです涙

いくねえも体冷やさないようぬくぬくしてくださいね〜

2013/12/28 (土) 23:00:52 | URL | tomocca03 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomocca03.blog.fc2.com/tb.php/46-3b161fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/29 08:57)

朝倉郡東峰村エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/12/29 08:57 | ケノーベル エージェント

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


