

--.--.-- | | スポンサー広告

雨が…

ここ最近、雨が続いてますね。

image1 (6)
ほーお、そうかい。


とりあえず寝るにゃ。
IMG_1849.jpg


最近、白黒猫シーシのお布団への溶け込み具合がすさまじくて。。
一瞬どこかにいったかと思うくらい、お布団と一体化します。
シーシ用のお布団は寒くなってからは見向きもされません…



えいっ
FullSizeRender (32)

お陰でお布団にお猫の毛が…
コロコロの消費量はんぱないですタスケテ〜!



ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

ブログはコチラ→tomocca
Facebookページはコチラ→tomocca Facebookページ


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
最近は黒猫ニュウニュウと白黒猫シーシでお布団の取り合い…
ランキング参加しています♫応援ぽちっお願いします
 








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.11.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お猫

パリのテロ…

フランスはとても好きな国の一つで、
パリだけでなくフランス各地に友達が数名住んでいます。

フランスだけでなく、ヨーロッパや世界中に居る友達や家族のことを
いつも想っています。

幸いわたしの友達とは何名かは連絡が取れましたが
パリでのテロにあわれた方やそのご家族の事を考えるととても辛いです。

どうか、これ以上酷くならないように、また、このような事が起こりません様に。。


IMG_1920.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

紅葉2015

全国でもうかなり紅葉の見頃ですね!
わたしは英彦山へ行きました♫
色んなイベントや普段は閉まっているお店も沢山あいていたり、
行列もすごくて、
シーズンオフの時に行く事が多かったのであまりのヒトの多さにびっくらぽんでした☆

PB082879.jpg

カラフルでとってもキレイ!

PB082882.jpg

今年はとっても紅葉を満喫出来たので秋を感じれて
これからくる寒い冬に向けて整えていかねばです


一緒に冬眠したいっ
IMG_1711_20151110185035761.jpg


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

ブログはコチラ→tomocca
Facebookページはコチラ→tomocca Facebookページ


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
今日も黒猫にゅうにゅうは寝まくり〜
ランキング参加しています♫応援ぽちっお願いします
 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

最近のお猫まとめ

最近の街で見かけた野良さん総まとめ!!


近づいても近づいても微動だにしません
IMG_1738.jpg


IMG_1725.jpg

おおぅ、ベスト オブ ザ シカク
IMG_1730.jpg


カメラを向けるとカメラ目線にしてくれたり、ポージングしてくれてなかなかのモデルっちでした
PB082848.jpg

赤ちゃんの頃から見てる子。
PB082863.jpg

やっぱり最後はこれやね!
PB082876.jpg


おとーーぅさあーーーん!
マリオさぁーーん!


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

ブログはコチラ→tomocca
Facebookページはコチラ→tomocca Facebookページ


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
この街には本当に野良が沢山〜
ランキング参加しています♫応援ぽちっお願いします
 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


