

--.--.-- | | スポンサー広告

かわいそう…

ねえねえ、ななしちゃん‥




ん?
IMG_1489.jpg

いづみちゃん、かわいそくない







へ。そーお?
IMG_1490.jpg




ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

ブログはコチラ→tomocca
Facebookページはコチラ→tomocca Facebookページ


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
が今日もよく乗っかってるな〜
と思った方ランキングぽちっお願いします
 






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

Facebookページ!

この度自身のブランドtomoccaの
Facebookページを開設しました〜♪

tomocca Facebookページ

Facebookアカウントをお持ちの方は是非
いいね!やシェアして下さいねっ☆

今日はオリオン座流星群ですね
youtubeで全国の天文台から生中継されてるの見てますが
このあと、見に行きますよ〜!!!

いっぱい流れ星見るぞ〜〜ぃ



IMG_8288.jpg
今日は近くの公園のちょっとアンニュイなおさんで…



うちのお子は‥

IMG_8011.jpg



‥‥‥っでーーん


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
が今日もよくお股開いてるな〜
と思った方ランキングぽちっお願いします
 







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

赤いバッグ♪

先日撮影に行って来たときの写真がこちら♪


IMG_1429.jpg
早速tomoccaブログのトップ画像に☆

う〜んなんだかニッポンぢゃないみたいですねっ☀!
いい感じ♪



へ〜そうなん
IMG_1415.jpg


今日もおたちは
IMG_1425.jpg

しとります


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや小物のご紹介やと皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
が今日もぎゅうぎゅうだな〜
ランキングぽちっお願いします→ 
 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

寝れなひ‥



今日の田川は秋晴れのとっても良い天気な1日でした☆

お昼はとあるところへ撮影に…
かなりいい感じの場所だったのでどんな風に写っていたのか楽しみです♪
データをgetしたらまた載せたいと思います

今日の黒猫にゅうにゅうさんは‥

数日前の朝方4時過ぎ↓

IMG_1396.jpg

また一人で寝れずにひゃああああ〜
と叫んでいたので
紙くずボールを差し上げましたら

IMG_1398.jpg


IMG_1328.jpg

かなり興奮したこの直後‥

IMG_1397.jpg


毎度のごとくお水の容器を蹴っ飛ばしめんごめんご
と言いながらわたしのスリッパで爪研ぎするのでありました


結局1時間程(途中からわたしがボールで遊ばないとボール見ても無視する‥)
走り回って5時頃にわたしVSにゅうにゅうの運動会は終了しましたとさ、、、

ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
オーダーのレザーバッグのご紹介やハンドメイドを商売とするお話など
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
黒猫ニュウニュウの謝罪に免じて
ランキングぽちっお願いします→ 
 




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

何故か狭い箱に入りたがる‥


この間、いいお天気だったので
河原で外コーヒーしてきました☀

IMG_1262.jpg
IMG_1282.jpg


実はこの前におにぎりとカップラーメンも食べたのよねぇ…お腹パンパン。



寒くなると、テキメンにおって寝方が
変わりますよね‥



急にツチノコに変身しだしたり…
IMG_1294.jpg
肌寒いにゃ




IMG_1290.jpg
IMG_1292.jpg

へ?僕は変わらんよ?   あ、そうですか、そうですね。ハイハイ。


その頃リビングでは‥


   
IMG_1318.jpg
あ、あの、こちらのBOX席あいてますよ?

あ、いえいえ、
いいんです、いいんです。これで。

謎にニコニコされた…

※見えずらいですが6匹入ってます


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
オーダーのレザーバッグのご紹介やハンドメイドを商売とするお話など
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca



最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
本日のサービスショット☆
IMG_1359.jpg

黒猫ニュウニュウの白いパンツに免じて
ランキングぽちっお願いします→ 
 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

セミオーダーバッグ


北海道が今、台風で大変そうですね。
どうかこれ以上被害が大きくならないで、収まって欲しいです

IMG_1302.jpg
君の歯周病も心配やけどね。



tomoccaではセミオーダー会をネットで出来たらいいなあと

只今仕込み中でございます。

今日はちょこっとご説明を


今までに何度も完売しご好評を頂いている、トートバッグタイプで

今回はセミオーダーにして、バッグ本体の革のお色目はもちろん

持ち手ハトメ、ポケットの柄
こちらでご用意した中からお選び頂いて製作させていただく!
という企画でございます。

ポケットの柄はおとか

img_1207.jpg

りすとか(柄が増える可能性もあります!)

IMG_1240.jpg



をお選び頂いて
持ち手はこのようなタイプになりますので
こちらの紐のお色目もお選び頂こうかと。

IMG_1301.jpg

わんちゃんの尻尾みたい♪


まだまだ準備段階なので徐々に
バッグの形やサイズ、価格などをまたお知らせさせていただこうと思います☆


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
オーダーのレザーバッグのご紹介やハンドメイドを商売とするお話など
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


北海道の事がちんぱいな白黒シーシかわいい
と思われたらランキングぽちっお願いします→ 
 


最後まで読んで頂き有り難う御座います

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

囲碁猫

近くの商店街の囲碁センター?的なところの
ちゃんは皆にかわいがられているのか

とっっってもなつっこいのです

とりあえず近寄ってくる・クンクン

IMG_2661.jpg

ん、おの匂いがするにゃ

IMG_2657.jpg


かなりしつこくかぎ回り…
こっちも匂うにゃ・くんくん
IMG_2676.jpg


ひと通りかいでかいでかぎまくって

でーーーん
IMG_2673.jpg



急にリラックス…
もう匂い十分にゃ。

ぽかぽかでかなり気持ちよかったのか‥☀

IMG_2671.jpg
IMG_2670.jpg

相当じゃりじゃりさせてました


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
オーダーのレザーバッグのご紹介やハンドメイドを商売とするお話など
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


囲碁かわいい
と思われたらランキングぽちっお願いします→ 
 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

下からお猫


うちには天窓がありまして

IMG_1737.jpg

あーここにしよ。
(おがすべった跡が亡霊のようで怖ひ…)


しばらくすると
IMG_1734.jpg

も一匹増えた




IMG_6548.jpg

ぼくはテレビでいいにゃ


ランキングぽちっお願いします→ 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

黒猫同盟

うちには黒猫が2匹おりますが。。
1年2ヶ月ほどのニュウニュウさん、、

IMG_8823.jpg


丸顔で

IMG_8987.jpg

キッチンでは足の間に挟まるのが好きで‥(今はやりませんが‥)

IMG_9318.jpg


紐で遊び疲れたらこのポーズで休憩…
クールな見た目によらずお茶目さん

最近はもっぱら夜中にならないと活動しない超!!!夜行性
そばにいないと ヒぇ〜〜〜と叫び回ります超甘えん坊


ランキングぽちっお願いします→ 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お猫

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


