

--.--.-- | | スポンサー広告

やっと・

答えです*


ごしごし
ごしごし
ごしごし

IMG_7723.jpg


そして・
そうちゃぁぁーくっ(装着)


IMG_7919.jpg

じゃじゃーん


IMG_7915.jpg


じゃじゃじゃじゃぁーん

正解は
クラッチバッグの持ち手でしたっ

このパーツ、なんて呼んだら良いのかわからない。w
持ち手、輪っか、持ち手輪っか、、、


ぶつぶつぶつ。。


2月は18日(水)から24日(水)の一週間、
博多阪急8階チャーミングステージにてアオコレ!
という期間限定のイベントに出店させていただきますぅ〜

Facebookページ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1552861344931335/?fref=ts

毎日ワークショップもあるそうなので
楽しそうです
よろっ


2015.02.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 作品

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


