輪っか二つ

さて、

答えはジカイといいましたが
もちょっと引っ張ってみようと思いますw

IMG_7660.jpg

輪っか二つそれは。。。

IMG_7670.jpg


こーゆうことでしょうか。w

.......えっ


さて、
福岡三越B1Fに24日(土)オープンの
e-acce.さんにてtomoccaの商品を置いて頂ける事になりました〜
センス抜群なアクセサリーを沢山お取り扱いされているので
皆様是非見に行ってみて下さい

あと、2月にはまたまた博多阪急でのイベントに出店します
詳しくはまたジカイ



2015.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

突然ですが...


これは一体なんでしょーぅ?

IMG_7655.jpg


IMG_7657.jpg

答えはジカイ。。




FullSizeRender (1)

今年の始めにお空の上に旅立った黒猫のミーミ



わたしが田川に引っ越してきた時期と同時に我が家のお猫に。
家の裏にぽつねーんと置いていかれてましたw

たった2年程前は
まるでエイリアンかヨーダのよう。。w

P1070006.jpg


あーあ、
命というのは本当に強い様で儚い・







2015.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR