

--.--.-- | | スポンサー広告

ドロップス


久々のお猫です。


最近はキラキラと、透明感の有るモノが好きになってきました。
年齢かなあ。

前は土臭いような、精神面が前に出た古いものが好きやったんですけど。

ま、古いものは未だに好きです。
好きなものは、いつまでたっても好き。

写真 (39)



でも、好きじゃなかったものも好きになってきました。




ドロップスつながりで

コレめっちゃ美味しいんです↓↓↓


okasi100701.jpg

何故が画像にももたろって書いてあるww


透明感の無い内容で失礼


2014.06.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お猫

眼鏡くん

雨ざーざー
雨ザーザー

雨は結構好きですよ〜


今回はプレゼントとしてオーダー頂いた眼鏡ケース↓↓↓

10407104_10202356898820605_4434928224296781382_n.jpg

厚みも堅さもいい感じに仕上がりました


10313450_10202356893380469_7221027892425762147_n.jpg

10325212_10202356896660551_5575714314750060153_n.jpg


中は動かない様にしてみました

10455234_10202356911220915_2071522840998993358_n.jpg



初めてのモノを作るのはいつも勉強しながらなのですが
頼んでくれたヒトの手に渡ったときに

想像以上に良かった!とか
素敵!頼んでよかった!と思って貰えるのが
また次への原動力になります

なので皆さんじゃんじゃん褒めましょーw
褒めてもらえばどんどん良くなりますっっ



VIOROに追加納品行って来たよ↓↓↓

10436154_10202376201463159_4339860775455085213_n.jpg


29日までの期間限定なので今しか出逢えない商品が沢山
皆様是非に〜

2014.06.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | オーダー

VIOROへ行ってきたよっ

こんな感じで29日までVIORO1階にて出品中です〜



10303867_10202292453969524_4761879239935858809_n.jpg

ふむふむ。


1959501_10202292453689517_8733143128912359317_n.jpg

ほんっとうに可愛くて素敵なアクセサリーが沢山


10352390_10202292454209530_6182604487671369928_n.jpg


10363777_10202292454649541_7677486689879334287_n.jpg


皆様天神へ行かれる際は是非に



そしてそして〜〜〜

なんとなんとぉ〜〜

博多区上川端町にある
リノベーションミュージアム冷泉荘
月刊のフリーペーパーにインタビュー掲載して頂きました

10410541_10202315137456597_6348468015681810127_n.jpg


10405565_10202315137616601_996653222138227648_n.jpg

こうやって声かけて頂けることってほんとに有り難いです



キュポンっ

2014.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

母の為の

九州が梅雨入りしたそうですね。

虫が多いこの時期は、虫から身を隠して生活する事に決めました


ところで
近年のお母さんって昔よりほんとオシャレですよねーーー
子供がいるように見えない人が沢山。

昔のお母さんの印象って
ケミカルウォッシュのパンツに白いTシャツインして
その上から黒いウエストポーチ。(古すぎ)

なんてハイセンス!!!



で、そんなオシャレ母から
母子手帳ケース製作のご依頼↓↓↓


10325576_10202262792828014_2908718291463736273_n.jpg



いつの間にか、もうケミカルウォッシュの時代は終わっていたんですね。



10356726_10202262793108021_6133026167165467133_n.jpg

1908314_10202262793268025_7447732357517339547_n.jpg


ああ〜
いい感じ

最近の母子手帳って大きいの!!!!!
びっくりしますよーー

わたしの足24cmくらいですよーー


ドンっ

1907318_10202224345586857_4770857643658632554_n.jpg


バッグです。
これはもうバッグです。
母子手帳が要らなくなっても色々と使えそうなサイズですね

気に入って長く使ってもらえるといいなっ!



たまには旦那さんのブログもどうぞ*


写真とお猫と 時々 木工


写真がミラクルでかいのでご注意を

2014.06.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | オーダー

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


