

--.--.-- | | スポンサー広告

COAROOバッグ

いいお天気が続いてますね〜☆ホカホカ


この度バッグのストラップで特許を取られている株式会社COAROO様より
お声がけ頂きコラボバッグを製作させて頂きました!


コアルーバッグさんは、1本のストラップでバッグの着脱なしに
斜めがけからリュックに出来たり、メッセンジャー風に持ち替えたり出来るのです!
動画が分かりやすい
↓↓↓
6wayの全く新しいショルダーバッグ・コアルーバッグの紹介


なんかね、すごいの。
よく思いついたな〜〜って感じです。
わたしの脳みそをどんなに絞っても出ないな!この発想。



4月24日から本日26日まで
東京ビッグサイトで開催されているホビーショーにも出店されています。



わたしのバッグブランドtomoccaとのコラボバッグは
まだ試作段階ですので製品化ではないのですが
こんな感じ↓↓↓


写真 (34)

シンプルなフラップのバッグ。
サンプルの段階なのでどうなるのかはお楽しみに






小浜温泉気持ちよか〜
ホカホカ


写真 (32)



ホカホカ


2014.04.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 作品

感動の。。

あぁ、
毎日を生きれることはなんて凄い事なのだろう。。

なんつって。へへ。

いつかは皆くたばるんやから、
生きてるうちに、生きると云う事に生きる。

いつかは皆くたばるなら、生ききってください。
それぞれの、その命を。

どんな形でも良いから。



ってことで、
いつもはオーダーを頂き色々作らせて頂いているわたくしですが
初めてオーーーーダーーーーーで作ってもらったんです♪

コレを↓↓↓


写真 2 (9)


なんかね、なんかね、
もう、可愛くって可愛くって。

写真 (30)

前に
おにゃんで紹介させてもらった

ガラスを溶かしてパーツを作り、
そのガラスパーツを使ってアクセサリーを作る作家さん、がちゃんに



こんなお色目で!!!

ってゆったら

こんなきゃわわなピアスに!!!!


時間によっても、場所によっても、お天気によっても。
見える色が違う


オーダーってめっちゃいいな。って
思ったんす



頼んだ瞬間からわくわくワクワクわくわく。

届くまで、ドキドキワクワク。

あーーー
オーダーにはまりそう。


わたしがオーダーを頂いている方の中にも、
何度も頼んでくれる方も少なくないのですが

その気持ちがなんかめっちゃわかる!!!



他には無いし、なんか、めっちゃいい!!(そればっかりw)


わたしが頼んだオーダーは期間限定で、終わってますがブログどーぞ→がちゃごと



おっ!
ナイスカッポー!

写真 1 (8)


2014.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

とうとう

夢の30代!!!!!!!

ということで30歳
お初の完成品w



1966822_10201909760602429_1130291618_n.jpg


大人なバッグ、きゃわわですやん!

2wayの2tone。
2wayの2tone。

1604748_10201909760802434_1292090065_n.jpg


今回インナーも少し大人っぽく☆☆


写真 (26)



いいなあ〜
2wayの2tone。
大人やなあ〜



わたしもそろそろ2toneかな〜

2014.04.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | オーダー

モケケ

久々の日記&久々の写真ネタです。

そうです。


近頃、旦那さんはギターばっかり作ってるヒト
みたいに思ってましたが
写真を撮るヒトです。


家の近くにある
田川市石炭・歴史博物館↓↓↓

写真 (23)

この博物館は大きな公園の中に有るのですが

博物館前や周辺のあちらこちらに旦那さんの撮った写真が
使用されましたのです

前にも少しだけ触れましたが
わたしが今住んでいる田川はかつて炭坑で栄えた街。

ここでの人々の働き、
犠牲になった方々が居なければ今の日本の発展はなかったと思います。

この博物館はそんな田川の歴史や生活、石炭の話など
詳しく展示や解説がされていて、わかりやすいです。


(因みにイギリス版石炭の街の映画”リトルダンサー”も是非見て下さい!号泣もんです)


そんでそんで、


そこに
↓↓↓
写真 2 (8)


そうそう、あれあれ。

展望台とかでよく見るあれです。

写真 (24)


これこれ、
景色の説明のあるやつ。


毎日の様に観光客の方が来られる場所なので
沢山の方に見てもらえるといーーなーーーー


と思います




因みの因みに

家からほど近いこの博物館の帰り

プチ迷子になったわたしは
小さい公園を見つけたので夕焼けの中写真を撮っていたら
何撮ってんのと云わんばかりに小学生が満面の笑みで寄って来て。。


いや、

これをね、、、

写真 2 (7)




2014.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


