

--.--.-- | | スポンサー広告

ポーーーーーーーーーチ!

今日は桃の日ですね!


この間、おひなさんの話で爆笑してしまったので
今年はひな人形を見る度に思い出し笑いしてます。



そんな感じで。。


ポーーチのご注文で今回完成したコチラ

写真 1 (4)


キャメルと赤の切り替えしかわいい!!
横はマグネット仕込んであるので密かにパチっと留まるのです

写真 2 (5)

そしてインナーも組み合わせいい感じ♡

写真 3 (1)


なんかね、ポーチってなかなか壊れないからずっと同じのを使いがちだけど
(わたしだけ。。???)


新調するっていいな〜と思ったんです。


気に入ったモノってなかなか次のに手が出せない。



この子もそんな風になってくれたらい〜な〜





2014.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーダー

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


