

--.--.-- | | スポンサー広告

おにゃん

昨日は、


大阪出身で今は博多に住んでいる
がちゃんの個展へ☆☆☆


フライヤーからしてもうかわいい!!!
(勝手にがちゃんの投稿から拝借。)


1013229_592562897493366_308442178_n.jpg





可愛くて自制心のあるw 

大人な女子クリコちゃんがお出迎え&外までお見送りしてくれました〜




写真 (2)




そしてアクセ可愛すぎる〜




このアクセに使われているガラスも手作り


凄くないですか?
ガラスのパーツから手作り。(二回目)


いや、
凄いですよ。





可愛すぎる〜


写真 1 (1)
写真 2 (1)

写真 1



手作りと思えない完成度。




あ〜
頑張ろ。ww



焼き菓子カフェクリコットさんは

福岡市南区の高宮駅から徒歩で行けまする。

あさだ荘2F


がちゃんの個展は3月2日まで。

写真 2



写真 3




帰りは田川までバス。

写真 (3)


だって帰りのバスの景色が好きなんやもーーーん*



2014.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

振り返れば

だから、、、

詳細はまた後日。




云いつつ。



少し前の話題ですが。。博多阪急出店無事終了しましたーw



搬入中のお写真でもどーぞ!

1_20140219003813f35.jpg


閉店後なので少々暗めですが。。

もちょっとアップで。

1_20140219003817827.jpg


やっぱり、どこに行ってもクリンチさんの手刺繍の綺麗さには皆さん驚かれます!
(詳しくはコチラ)


という感じで



今回はホークスタウンモールにある

e-acce.×モモクリ さんに商品を置いていらっしゃる作家さん大集合のイベントでした!!




皆さんほんとに素敵な作品を作っておられる方ばかりで

素敵な出逢い・刺激を頂き感謝です〜〜




阪急梅田とはまた違う雰囲気でした〜


有り難う御座いました!



もうちょっとブログを日々更新したいな〜と
思うコノゴロなのです。
IMG_1411.jpg

2014.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


