

--.--.-- | | スポンサー広告

柳瀬革工房さん。

先日の豪雪の日、
福岡県朝倉郡東峰村小石原にある柳瀬革工房さんのところへお邪魔んぼしてきました〜

突然の訪問にも関わらず、快く迎えて頂いて感謝です〜!

1_20131228154917b04.jpg

寒そう。。。
でも気持ちはほかほかですよ〜

1_20131228155135b7d.jpg

1_20131228155209d96.jpg

革で小物や鞄など製作されているそうです

オーダーでも注文できるそうです。
HPはコチラから↓
http://yanasekawakoubou.com/

1_201312281554404a9.jpg

柳瀬サンご本人の人柄が出ている暖かいギャラリーでした。

1_20131228155528585.jpg

東峰村と云うだけあって、
ほんとにこんなに奥にヒトが住んでるの?!と
思う様なところをぐんぐん行くと。。
集落出現!!!
なんとなく、白川郷を思い出しました。

陶芸など焼き物が盛んなようです!
豪雪じゃない時に行ってみたいです!

1_2013122816015830f.jpg

柳瀬サンはご実家が梨園をされているそうです!
梨狩りいいな〜

最近はこっちと関西が結びつくことが多いので
やっぱりどこにいても繋がるもんだな〜と思ってます。



もう数日で2013年も終わりますね〜

ビューーーン
1_2013122816204027e.jpg






2013.12.28 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 日々

あの人。。

居ましたよ!
永沢君が。

1_20131221232839e5a.jpg


ありましたよ!
南国に豪雪が。

1_20131221232837c2b.jpg



嬉しがりでまた行ってきました。また。雪山。



1_201312220014313e9.jpg


これはまだ山に登る前です。

ずんずん行くと。。。
すごーーーいの。
白銀。
モノクロ。

1_20131221233712a12.jpg

1_20131221233711b04.jpg


りすさんも 凄いねー
って高い声でゆってました。

1_20131222001435022.jpg


柿サンも 寒ーい
ゆってました。。。よ。

1_20131222001437303.jpg


1_20131222001434336.jpg





凄いなーすごいなーーー
自然に勝る芸術はないと思います。





今回の雪山下山後に
東峰村小石原というところで革工房をされている
柳瀬革工房さんのところへ行かせて頂いたので
次回はそのお話を。

1_201312220016446f1.jpg



初の次回予告!ベベベン!


2013.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

雪!雪!雪!

福岡県って紅葉が少ないんですかねー

それとも、こちらの地方が少ないんですかね。

紅葉見に行くとかなく、雪山へゆきました。




結構好きな感じ( ^ω^ )




街を車で走ってても思うけど、
なんとなくわたしが今まで見てきた日本とは違う雰囲気の街やなーと。

ま、これは山の中ですけど。



急に日本風。
これこれ、こーゆうの!




山の中に神社出現!



何故かその奥のどでかい岩の頂上から木が生えてる!


って事です。
(どーゆうこと?!)
明日も朝から雪山行ってきます。

んちゃ!

2013.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


