

--.--.-- | | スポンサー広告

毎日の

空がキレイなんす。。


ただ、それだけなんす。


1_201311251759478a5.jpg

1_201311251759506e0.jpg




2013.11.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々

西田はやっぱり西田。

この時期はお祭りが多いのです。
この街。

毎週、どこかで何かがやってるのです。
それが若者のイベントとかじゃないから、なんか不思議に感じる。


今わたしが住んでいる田川というところは
かつて炭坑で栄えた街だそうで、
1950年代には人口が10万人もいたそうです。
繁栄の名残が街中至る所に。

先週の土日に
炭坑節発祥の地であるここの土地で
コールマインフェスティバルというお祭りがありました。
炭坑節の踊りを数千人が踊ったり
国登録国有文化財である二本煙突をライトアップ、花火とかしてはりました〜



1_2013111015012183f.jpg

1_201311101501237ce.jpg

こーゆう、トラックでお店やってはるのを必ずお祭りで見かけるんやけど、
これってこちらの主流なのかしら??

1_201311101501249bd.jpgなんでドイツのソーセージ巻き巻きして
メキシカンロールやねーん! ま、美味しかったですけど^^



そして、今週の土日は1_201311101501269f8.jpg

家から近くの福岡県立大学の学園祭にいってきました。



目的はコレ。

この人。

因に、わたしの目的は1_20131110150930861.jpg
左です。






 むへへへへ

2013.11.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々

e-acce.×モモクリ

ども、
最近久々に運命の出逢いをしてかなりドキドキ、嬉しくなりました。

まーそれがなにかは、云いませんけどね。

へっへっへ〜

この間のブログでゆっていてた、
博多のホークスタウンモール内e-acce.×モモクリさんに
商品をお取り扱いして頂いてます〜

こんにゃ感じ。

1_2013110322490461f.jpg

この↑椅子かわいい。

1_20131103224502068.jpg

1_201311032249087bf.jpg

1_2013110322550985f.jpg

e-acce.サンのアクセサリーもステキです♡

1_201311032256022d7.jpg

1_20131103225559bde.jpg

店内はレトロな雰囲気もしつつ、80'Sのぱきぱきな感じもしつつ、でもアンティークな感じもしつつ。

皆様是非ご来店くださーい



ほいじゃ!

2013.11.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 作品

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


