

--.--.-- | | スポンサー広告

コラボ。

プフーン



最近またご注文を頂いたルームシューズ。
tomocca×Kulinciのコラボです。



Kulinci(クリンチ)さんのデザイン&手刺繍。


今のところデザインは3種類でっす!


1_201310250802054c5.jpg



めっちゃかわいいです。
袋付き。


こんなん刺繍出来るなんてすごい。
愛着が湧き出てきます

ご注文・お問い合わせはコチラから↓↓↓
   tomoka.ohnita@gmail.com


ちなみに明日バンドでライブの旦那さん、
そろそろ金髪の季節だそうです





んちゃ!


2013.10.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

にこにこ

ども、タイフーンな朝ですね!

向かいにお住まいの宮大工さんは
早起きなのですが、
もはや朝日より早い疑惑も・



さてはて
わたしの作ってる鞄や小物たちが
博多のホークスタウンモール 
e-acce.×モモクリさんにて置いて頂けることになりました〜


詳細はまた後日に。


1_20131025081455b62.jpg


写真はOne of my french friendのnicoちゃん
フランスからきました。
ニコニコ。いつもニコニコ。
京都の居酒屋さんで期間限定のいらっしゃいませ〜


おでんの季節ーー

2013.10.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々

Hola!!

お猫です。
挨拶も出来るお年頃になりました。

1_20131013223618f6d.jpg


去年、旦那さんの仕事について行ってから1年。
今年もまたStudio Rosa Lucidaさんのフラメンコの撮影に同行させて頂きました。

1_20131013224918c24.jpg

1_2013101322492004f.jpg


去年は色々あり、あれから1年かーと
色々感慨深かったです。

フラメンコ自体は20歳頃から誘われて観に行ったり、
沖仁さんのライブも大阪で観に行ったりとなんだかんだ縁があるようです。

今回のステージでもゆわれていたように、
ヒトそれぞれの踊りあって、
曲それぞれの踊りがあって、
男女それぞれの踊りが有る。
とても魅力的なダンスだと思います

1_20131013225320017.jpg

皆さんとても格好よかったです♪
個人的に去年より、今年の踊りの方が好きでした。
ありがとうございました



因に、京都で数回観た
フラメンコは男女のダンサーさん、カンテ(歌)、トケ(ギター)で
踊り手の汗が飛んでくるくらい(比喩ではなく)近くで見せてもらいました。
こちらも格好よかったです、もちろん。
ステージで見るのも、お店やイベントの様に至近距離で見るのも
どちらもいいもんですね

あーフラメンコギターかっこ良すぎる。。


うちでは今お猫風邪が流行ってます。
話題のレオナール藤田が抱いてるニャンコに似てるうちのお猫が
風邪が悪化して苦しそうです。
見てるとわたしまで節々が痛い気がしてきます。

1_20131013231306285.jpg

2013.10.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お猫

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


