

--.--.-- | | スポンサー広告

ミニ

ども、

図書館で板尾日記を半日かけて読んでいた智香です。
ああー板尾って良いなー。好きやなー。
2887091_20130923000457b8d.jpg


よかったら皆さんも是非。



以前インターネットでご注文・ご購入くださった方が
先月の阪急出店の際に、
わざわざ作品を見に足を運んで下さいました

とても嬉しかったです〜〜

前回ご注文頂いたのがコチラ↓


ケース ブラウン

もはや定番になったくるくるケースです。

とても気に入って頂けた様で、
今回またご注文を頂きミニ版を製作させて頂く事に

こんな感じに仕上げてみました↓↓↓

1_20130923001519ac6.jpg


ミニVer.も素敵な方のところにお嫁に行ったのかと思うと、
とても嬉しいです。



ちなみに今日から旦那さんはテクノなもみあげになりました。







テーマ:革小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

2013.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーダー

中秋の名月

ども、月から沢山パワーをもらった智香です

もう、暦の上では秋なのに、
朝晩は、秋なのに、
実際はこう↓↓↓

1_201309210034560a7.jpg

何日か前の大雨で何故かタマネギ君がこんなところに

2.jpg

いや、空は秋ですね。


旦那さんが写真家ということもあって、最近特に写真づいてます。

今まで見なかったジャンルのヒト達の写真も、生で見るとやっぱり好きになる。
だってうまいもん、やっぱり。

あらゆる文士(小説家)達を撮り続けた林忠彦さん

3.jpg

かっこいいのよー
(写真に写ってるのは、川端康成氏ですよ!)

太宰治氏ってこんなかっこいい名前のバーで吞むような青年だったのね!!
銀座にあったバー”ルパン”にて↓↓↓

IMG_6185.jpg

写真1枚1枚に背景があって、それがまた写真を面白くする。
プロだなー。



も一人。
動物写真家の岩合光昭さん

お猫だけぢゃない、お猫だけぢゃないけど、、、

でもやっぱり!!

お猫が気になる。

1_201309210049011c9.jpg

ああーーー悶絶しそう。
2_20130921004903201.jpg


そして噂の
旦那さんの写真はこちらから↓↓↓
写真とお猫と 時々木工

最近は、ナゼか椅子作ってはります。

2013.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真

お猫もオルガン

弾ける様になりました〜

1_20130910162433871.jpg
1_20130910162437ec1.jpg




阪急出店から日にち経ちましたがUPしときますー


搬入〜

1_20130910162437405.jpg


立ち位置ここでええのん?ニコニコ

1_20130910162440224.jpg



今月頭に福岡に帰ってきましたが
毎日ゆーるゆーる過ごしてます

あ〜
ユールに会いたい。

2013.09.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お猫

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


