

--.--.-- | | スポンサー広告

コアルーワークスさん 2

だいぶ秋めいてきましたね〜
過ごしやすくなってウレシです


前回ご紹介したコアルーワークスさんのバッグは
完全受注生産で承っています☆


IMG_0587.jpg

*キャメル

特別なご指定がない場合は生成りのインナーにゴールドのパーツをお付けしての製作になります


IMG_6340.jpg

↑↑↑(肩パッド部分ゴールドのパーツはこの写真ではカーブしているパーツが付いていますが
真っ直ぐのパーツに変更しています。ご了承下さい。)




IMG_0476.jpg

*ダークブラウン


IMG_0491.jpg

IMG_0526_2.jpg

ツヤ感のあるカジュアル過ぎない雰囲気のお色目♪




IMG_2458.jpg

※ブラック

こちらはパーツをアンティークゴールド
インナーをグレーとのご注文でしたのでこんな感じで☆


IMG_6644_20150819210555d57.jpg




コアルーワークスさんのホームページからご注文して頂けます→コチラ



今年出逢った数々のツバメさんの燕尾がとっても素敵で
どうか無事に海を渡ってね〜〜〜





2015.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーダー

海、うに、カレイ。


今回オーダー頂いたのはノートカバーです

わたしも前からレザーのノートカバー欲しかったのでこれを機会に
自分用にも作っちゃいました

こちらがオーダー品↓↓↓
IMG_9527.jpgFullSizeRender (9)


手触りもしっとりでほどよい柔らかさ

FullSizeRender (11)FullSizeRender (8)

B5サイズで
二冊挟める様に横幅は少し広めで

IMG_9538.jpg
IMG_9546.jpg

とても気に入ってもらえたみたいで良かったです
オーダー頂いて、色々相談出来たお陰でわたしも自分のお気に入りがまた一つ増えた〜嬉ピイ



最近、数回海に行って来た話をお向かいさんにしていたら
海行ったらつかるだけぢゃなくてマテ貝や小さいカレイくらいは採って帰って来んと〜と
注意されましたw
全般的に経験値高し。

ほとんど海に行った事の無いわたしはつかるだけでも精一杯w
そこらへんを浮遊してるワカメか昆布みたいな海藻ならなんとか…*
FullSizeRender (12)

一昨年作ったベースも海デビュー



2015.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーダー

旦那様への♡

4月に完成、お渡し済みですが

旦那様への誕生日プレゼントに♡
という事でコインケースをお作りさせて頂きました

IMG_8596.jpg


IMG_8602.jpg

IMG_8604.jpg

ネイビー×ダークブラウンのバイカラーにしてみました☆

IMG_8600.jpg

ポケットにも入れやすい手のひらサイズです♪

使い心地は如何でしょうか・ドキドキ。
愛用して頂けていると嬉しいです



森林が気持ちよい

IMG_8731.jpg



2015.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーダー

シークレットコインケース



かなりのシークレット具合で、、
しばらく関西に帰っておりました。w

ほぼ誰にも連絡せず、家族サービスしまくり的な帰省で。

P4021518.jpg

帰りにバタバタの中、唯一会えた友達をわたしは奇跡の人と
呼ぶ事にしましたwww


去年、頼まれていたコインケース↓↓↓

P4051615_201504071758547c7.jpg

布袋のスタンプ、見て!見て!
tomoccaデザインの商品スタンプを

ハンコ作家のpicolさんに作ってもらってはっぴっぴーなのです

picolさんとは博多阪急でのイベントでご一緒させて頂いて
あまりの可愛さと手彫りの早さ、正確さに興奮しすぎてしまいました。。

ほんとに凄いんだぁ〜*


インスタグラムID:pico_l
ツイッターはpico_room
で是非検索を!!!!

今週末にもBianco Blancoでイベントされるそうです


2015.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーダー

鞄と山菜

少し間があきましたが・
お母様のバースデープレゼントに♡
とショルダーバッグのオーダーを頂きました!


1100534a.jpg

久しぶりにちゃんと旦那さんに撮影してもらいましたが
やっぱりプロに撮ってもらうと自分で撮るのとは
全然違いますね(当たり前か、、)
細かいところがとてもキレイ。

4803a.jpg

ルイヴィトンなどのバッグに使われているファスナーと
同じファスナーをオーダーして使用しました♪
ファスナーから風格がただよってます*


IMG_8280.jpg
IMG_8262.jpg

(↑自分で撮ったの、、上の2枚と全然違う。。)
相談しながら決めたインナーと底板はこんな感じで仕上げてみました

気に入って頂けたみたいで嬉しいです!!!!!!!!


IMG_8357.jpg

生まれて初めての山菜採り楽しすぎた〜〜〜〜〜
自然のモノってほんとに美味しい



2015.03.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | オーダー

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページはtomocca.wordpress.comへ→→→

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


