

--.--.-- | | スポンサー広告

なんとなく

最近、RENT というミュージカル映画を見ました。

作曲、編曲のレベルの高さに脱帽、、!!!!
しかもなんと、ほぼ一人で、脚本や作曲を書き上げたらしく、才能というのは本当に素晴らしいなあと
感激しました。



いつか皆で歌ってみたいな〜♫
楽しそう☆


こちらも更新はゆるゆるですが↓
tomocca


2016.03.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 作品

Facebookページ!

この度自身のブランドtomoccaの
Facebookページを開設しました〜♪

tomocca Facebookページ

Facebookアカウントをお持ちの方は是非
いいね!やシェアして下さいねっ☆

今日はオリオン座流星群ですね
youtubeで全国の天文台から生中継されてるの見てますが
このあと、見に行きますよ〜!!!

いっぱい流れ星見るぞ〜〜ぃ



IMG_8288.jpg
今日は近くの公園のちょっとアンニュイなおさんで…



うちのお子は‥

IMG_8011.jpg



‥‥‥っでーーん


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
レザーバッグや革小物のご紹介や革と皮の違いなどの小話を
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪
が今日もよくお股開いてるな〜
と思った方ランキングぽちっお願いします
 







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

セミオーダーバッグ


北海道が今、台風で大変そうですね。
どうかこれ以上被害が大きくならないで、収まって欲しいです

IMG_1302.jpg
君の歯周病も心配やけどね。



tomoccaではセミオーダー会をネットで出来たらいいなあと

只今仕込み中でございます。

今日はちょこっとご説明を


今までに何度も完売しご好評を頂いている、トートバッグタイプで

今回はセミオーダーにして、バッグ本体の革のお色目はもちろん

持ち手ハトメ、ポケットの柄
こちらでご用意した中からお選び頂いて製作させていただく!
という企画でございます。

ポケットの柄はおとか

img_1207.jpg

りすとか(柄が増える可能性もあります!)

IMG_1240.jpg



をお選び頂いて
持ち手はこのようなタイプになりますので
こちらの紐のお色目もお選び頂こうかと。

IMG_1301.jpg

わんちゃんの尻尾みたい♪


まだまだ準備段階なので徐々に
バッグの形やサイズ、価格などをまたお知らせさせていただこうと思います☆


ハンドメイドバッグのブログも更新しています☆
オーダーのレザーバッグのご紹介やハンドメイドを商売とするお話など
色々書いているのでよかったら見て下さい♪

tomocca


北海道の事がちんぱいな白黒シーシかわいい
と思われたらランキングぽちっお願いします→ 
 


最後まで読んで頂き有り難う御座います

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2015.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

遅めのBirthday Present!!!!!


少し前からのアップ出来てないお子たちを…


甥っ子の誕生日プレゼントにこちらの革かばんを製作しました

FullSizeRender (15)

革自体がオトナっぽい感じだったので
パーツで少し子供らしさの要素を追加して**

image1 (2)
image1 (3)


インナーもすこしポップめに*

IMG_0743.jpg



IMG_0819.jpg

大人が持ってもいい感じのサイズ、雰囲気に仕上がりましたウキウキ


こんな革のカバン持ってる男の子って‥素敵すぎる
とかなり持ち上げてみますた


いい感じ〜



2015.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

コアルーワークスさん。

こんちゃっ!

以前にこちら→COAROOバッグでも書いた
かねてよりコアルーバッグを製作させて頂いている株式会社COAROO様の
クリエーターコラボ部門、コアルーワークスさんの
ホームページが完成されましたパチパチパチ
↓↓↓

coarooworks

長く使ってもらえる革で、シンプルな仕様で作らせて頂いています*
よろしくどうぞ!


今月29日〜8月4日には博多阪急でアオコレ!@博多阪急(←Facebookページに飛びます)

その翌週も博多阪急8階のイベントに出させて頂きます!

お近くへお越しの方はちらりと8階まで☆


先日、田川市石炭・歴史博物館にてイベントで
32年振りに我らが二本煙突から煙を出すという歴史的瞬間を見ました♪
かっこいいんだ〜この煙突。
107年もここに存在してるって凄い〜

IMG_0038.jpg

石炭を掘っていた当時は黒煙がモクモクと出ていたようです。
どうやって21万3千枚のレンガを積み上げたんでしょうか。。
すごいなぁ。

煙突の真ん中奥に見える櫓(赤いやつ)もかっちょいい〜
いつ見てもかっちょいい〜



IMG_0065.jpg

因にその日の夜はこんな感じで


2015.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


