

--.--.-- | | スポンサー広告

最上もが でんぱ組を脱退!!

おはようございます



と寝ていたにゅーちゃん…

Yahoo!のニュースで衝撃的な記事を見つけ


焦りを隠せません…

最上もが でんぱ組を脱退

もがちゃん、脱退したんですね…。
初めて見たときは
きゃりーぱみゅぱみゅかと思いましたが…

わたしは熱狂的なファンではないのですが
元々引きこもりだったことや
人の気持ちにとても敏感な人だということ
とても繊細な心の持ち主ということなど
彼女の内側を少し知り、
彼女のインスタグラムをフォローして
彼女の言葉を読むたびに
好きになりました。

強そうに見えても
言葉の節々に
優しさと葛藤が見える。

誰しもが持ってるコンプレックスと
真正面から向き合うことは
簡単に出来ることじゃないと
思います。
ましてやそれを不特定多数の人に
公言することは
誰でも怖いはず。

強さと弱さを感じる彼女の
言葉に救われた人は沢山いるんじゃないでしょうか。

元々、心身ともにあまり強い方では
なさそうにもがちゃんですが
彼女が自分の望む道で
心から輝ける日がきますように。

なんだか切ないよ~😿

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2017.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

ストレスが強い時ほど猫に癒される…

1年以上も触っていなかったブログを何となく更新w

皆さんお元気でしたでしょうか?w

わたしは色々とストレスフルな日々で
いつ発狂してもおかしくないです。
というかむしろ叫んでみたい
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


という具合に…



さもなくば



というわけで
今日もお猫のふわふわに埋もれながら寝ます。
そしたら少しはHP回復できますもんで…
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


わ、わたしに元気をくだはい…


人気ブログランキング

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2017.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

感動の。。

あぁ、
毎日を生きれることはなんて凄い事なのだろう。。

なんつって。へへ。

いつかは皆くたばるんやから、
生きてるうちに、生きると云う事に生きる。

いつかは皆くたばるなら、生ききってください。
それぞれの、その命を。

どんな形でも良いから。



ってことで、
いつもはオーダーを頂き色々作らせて頂いているわたくしですが
初めてオーーーーダーーーーーで作ってもらったんです♪

コレを↓↓↓


写真 2 (9)


なんかね、なんかね、
もう、可愛くって可愛くって。

写真 (30)

前に
おにゃんで紹介させてもらった

ガラスを溶かしてパーツを作り、
そのガラスパーツを使ってアクセサリーを作る作家さん、がちゃんに



こんなお色目で!!!

ってゆったら

こんなきゃわわなピアスに!!!!


時間によっても、場所によっても、お天気によっても。
見える色が違う


オーダーってめっちゃいいな。って
思ったんす



頼んだ瞬間からわくわくワクワクわくわく。

届くまで、ドキドキワクワク。

あーーー
オーダーにはまりそう。


わたしがオーダーを頂いている方の中にも、
何度も頼んでくれる方も少なくないのですが

その気持ちがなんかめっちゃわかる!!!



他には無いし、なんか、めっちゃいい!!(そればっかりw)


わたしが頼んだオーダーは期間限定で、終わってますがブログどーぞ→がちゃごと



おっ!
ナイスカッポー!

写真 1 (8)


2014.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

おにゃん

昨日は、


大阪出身で今は博多に住んでいる
がちゃんの個展へ☆☆☆


フライヤーからしてもうかわいい!!!
(勝手にがちゃんの投稿から拝借。)


1013229_592562897493366_308442178_n.jpg





可愛くて自制心のあるw 

大人な女子クリコちゃんがお出迎え&外までお見送りしてくれました〜




写真 (2)




そしてアクセ可愛すぎる〜




このアクセに使われているガラスも手作り


凄くないですか?
ガラスのパーツから手作り。(二回目)


いや、
凄いですよ。





可愛すぎる〜


写真 1 (1)
写真 2 (1)

写真 1



手作りと思えない完成度。




あ〜
頑張ろ。ww



焼き菓子カフェクリコットさんは

福岡市南区の高宮駅から徒歩で行けまする。

あさだ荘2F


がちゃんの個展は3月2日まで。

写真 2



写真 3




帰りは田川までバス。

写真 (3)


だって帰りのバスの景色が好きなんやもーーーん*


2014.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

柳瀬革工房さん。

先日の豪雪の日、
福岡県朝倉郡東峰村小石原にある柳瀬革工房さんのところへお邪魔んぼしてきました〜

突然の訪問にも関わらず、快く迎えて頂いて感謝です〜!

1_20131228154917b04.jpg

寒そう。。。
でも気持ちはほかほかですよ〜

1_20131228155135b7d.jpg

1_20131228155209d96.jpg

革で小物や鞄など製作されているそうです

オーダーでも注文できるそうです。
HPはコチラから↓
http://yanasekawakoubou.com/

1_201312281554404a9.jpg

柳瀬サンご本人の人柄が出ている暖かいギャラリーでした。

1_20131228155528585.jpg

東峰村と云うだけあって、
ほんとにこんなに奥にヒトが住んでるの?!と
思う様なところをぐんぐん行くと。。
集落出現!!!
なんとなく、白川郷を思い出しました。

陶芸など焼き物が盛んなようです!
豪雪じゃない時に行ってみたいです!

1_2013122816015830f.jpg

柳瀬サンはご実家が梨園をされているそうです!
梨狩りいいな〜

最近はこっちと関西が結びつくことが多いので
やっぱりどこにいても繋がるもんだな〜と思ってます。



もう数日で2013年も終わりますね〜

ビューーーン
1_2013122816204027e.jpg





2013.12.28 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 日々

«  | ホーム |  »

プロフィール

tomocca03

Author:tomocca03
広い空と、
レンガの多い福岡県田川市に住んでいます。
ゆるゆると、好き勝手に綴っていきます。

革鞄、革小物 tomoccaのページは→tomocca.wordpress.com
お問い合わせはこちらから→tomocca.03@gmail.com

愛猫のアバター画像はここから作れます。↓


フリーエリア

customer

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


